2011年12月23日

ポスター②

ボンの防犯ポスターが展示してあったギャラリーよりかえってきました、
親バカな私。
皆さんにお見せしたくてUPicon14


ポスター② いい感じでしょ!(^^)!
 こんなに
 ちゃんとした賞状をもらうなんてicon11
 もう、ないかもしれない・・・
 
 額を買ってきて
 ポスターと一緒に飾らなきゃね!
 ・・・と思いました。

 次も!!頑張れますようにicon06


同じカテゴリー(子育て日記)の記事画像
編み物
どんど焼き
書初め
母サンタクロース
ポスター
遠足予備日
同じカテゴリー(子育て日記)の記事
 編み物 (2012-01-25 22:31)
 どんど焼き (2012-01-08 23:19)
 書初め (2012-01-06 23:25)
 母サンタクロース (2011-12-17 18:56)
 ポスター (2011-12-13 23:39)
 遠足予備日 (2011-10-06 22:01)

Posted by ちゆの at 22:13│Comments(2)子育て日記
この記事へのコメント
目玉がいっぱい描いてある・・・・・とのコメントの通りの防犯ポスターですね。
アイディア賞ものの傑作です。

4つ切り画用紙が入る額は高いけど、アルミ額で作品の周りにポスターの青を活かす色のマット(ミルクホワイトor薄いブルー・・・・)を入れてあげて下さい。
見栄えが断然UPします。
川中島のタカハシであつらえると4・5千円~
7・8千円~1万円しますが、お金をかける価値はあると思います。
Posted by 8484 at 2011年12月23日 23:19
ボンちゃん、すごいじゃん!!
やったね!!
親ばかでもなんでも、うれしいもんです。
家宝ものだよぉ~

この記事読んでる私まで
うれしいわよ~~~)^o^(
Posted by コラボコラボ at 2011年12月27日 05:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。