2012年02月28日

ジブリ

2月26日 鷹の森 ジブリ美術館 へ行ってきましたface01
初めてです。


読み聞かせ仲間と一緒に。


ジブリ トラビスジャパンさん花バスツアーに
 お世話になりました。

 チケットの手配から、現地まで
 自分で行うと大変!
 だから、とっても助かりました。
 



ジブリ 館内は写真が撮れないのでicon15外から!(^^)!
 
 トトロがお出迎え ジブリ





ジブリ  ジブリ ジブリ

いたるところに、見たことのある風景が
いっぱいで、楽しかったです♪




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
息子と二人
ダイニングカフェ  アニバーサリー
イルミネーション
火のアートフェスティバル
医食同源
6月27日
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 息子と二人 (2012-08-12 09:04)
 ダイニングカフェ  アニバーサリー (2012-03-09 00:41)
 イルミネーション (2011-12-21 01:21)
 火のアートフェスティバル (2011-10-10 13:16)
 医食同源 (2011-09-30 17:36)
 6月27日 (2011-06-29 20:43)

Posted by ちゆの at 00:40│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
ぼんちゃんも一緒でしたか?
今は予約入らないのでしょうか???
8484も一度は行きたいと思っています。

知り合いは東京キッザニアへ行ってきたそうです。
様々な体験学習ができると言う事ですが、ちゆのさんはご存知ですか?????
Posted by 84848484 at 2012年02月29日 20:37
8484さんへ

東京キッザニアは知っていますが、行ったことはないです。ボンの将来の夢は決まっていますし(*^^)vね。
ジブリ今の時期は難しいかもしれませんね。
高校生は春休みですし・・・
チケットを確実にとるならば、やっぱりツアーが確実かも♪
ちなみに、ボンはジブリにちっとも興味がなく、行きませんでした。
Posted by ちゆのちゆの at 2012年02月29日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。