2012年01月09日

平家物語

「平家物語 琵琶紀行」 の講演会&琵琶弾き語りがあります。

平家物語 2月21日 「長野市若里市民文化ホール」
 3月7日  「上田創造館・文化ホール」
 3月22日 「まつもと・市民芸術館小ホール」
 時間は13:30より
 チケットは2,000円(学生・高校生1,000円)
 3会場共通、一人1回限り

 ぜひ、お出かけください。
 長野県図書館協会で検索すると、 HPがあります。
                  そこに「平家物語 琵琶紀行」として、詳しいことが書かれています。


私も、2月21日 ◆群読「祇園精舎」に出演します。
いつもお世話になっているお仲間たちと、
読み聞かせ時にご指導いただき、尊敬する先生と一緒です。

どんなふうになるか、今から楽しみです★☆★




同じカテゴリー(読み聞かせ)の記事画像
読書旬間にて
研修会
おはなしカーニバル
大好きな絵本
人形劇人に変身?? 
同じカテゴリー(読み聞かせ)の記事
 読書旬間にて (2011-12-15 01:19)
 研修会 (2011-09-06 01:08)
 おはなしカーニバル (2011-08-09 22:29)
 大好きな絵本 (2011-06-13 21:00)
 更埴西図書館へGO! (2011-04-07 01:25)
 22年度 (2011-03-25 22:09)

Posted by ちゆの at 16:07│Comments(4)読み聞かせ
この記事へのコメント
2月21日は火曜日ですね。
中学校の講師生活が3月まで延長されましたので、ザ、ザ、ザ、ザ、ザンネンです。

先日更埴西中の同級生に会いました。
市川さんは国語科ですので、読み聞かせの係をやっていませんか?
Posted by 84848484 at 2012年01月11日 10:11
8484さんへ

中学校の講師生活が延長したなんて、
すごいじゃないですか!
喜ばしい事です。
平家物語は残念ですが・・・

残念ながら、名前までは・・・すみません。
でもいつも、読み聞かせに入ると、男の先生・女の先生と、司書の先生が玄関先で迎えてくれます。たぶん、市川先生?!なのでしょうか。
来年度もお会いで来るのであれば、聞いてみたいと思います。(今年はもう、中学での読み聞かせは入らないので・・・)
Posted by ちゆのちゆの at 2012年01月12日 21:49
こんにちは。

仕事、振り替えて貰えたので、群読聴きに行きますね〜。
今は練習、真っ只中かな。
頑張ってくださいね。
Posted by なづな at 2012年01月31日 10:45
なづなサンへ

見に来るんですね。ありがとうございます。

出番が終わったら、感想を聞きにうかがいますわ(*^^)
3分ほどですが、頑張りますね♪
Posted by ちゆのちゆの at 2012年02月08日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。