2011年11月08日

買っちゃった!

新しいPCを買いました。

買っちゃった!

 ずっと欲しかった
かっこいいですぅ~icon14

2011夏モデル。
i5だし、セレタブルOだし、ブルーレイ見れるし・・・
でも、一番は色に惹かれました(*^。^*)
単純でしょ。



どんどん新しいPCが販売しているので、正直どれを買ったらいいか迷います。
もちろん、予算的なものもあるし・・・
とりあえず、大満足face02



買っちゃった!




画面も綺麗



今までのは、だいぶ昔のでバージョンアップして使ってました。
だから、テンキーまで組み込まれているから、びっくりしちゃったよ。
(あちゃぁ~icon15写真撮るときに気をつけないから、バックが散らかっててface07恥ずかしい)

最近、事務の仕事で忙しくPCをいじる余裕もなかったけど、疲れちゃうし。
新しいPCのせい?おかげで・・・って言ったほうがいいのかな?
これから、いじって遊んで、寝不足になりそうです。












同じカテゴリー(生活)の記事画像
こんにちは、お久しぶりです
あけましておめでとうございます
B-line!
ごちそうさまでした
夕飯です
収穫
同じカテゴリー(生活)の記事
 こんにちは、お久しぶりです (2015-02-25 12:39)
 行ってきます (2012-08-12 16:55)
 あけましておめでとうございます (2012-01-03 01:06)
 B-line! (2011-11-15 23:15)
 ごちそうさまでした (2011-10-15 21:26)
 病院へ (2011-09-14 22:08)

Posted by ちゆの at 17:52│Comments(5)生活
この記事へのコメント
自分に訂正
セレタブルO→セレクタブルOS
Posted by ちゆのちゆの at 2011年11月08日 17:55
いいな〜、いいな〜♪ワタシはびっくりするぐらい遅〜く手間のかかる、義弟のお下がりのPCを使っています。
お忙しかったのね、元気でナニヨリ
Posted by なづな at 2011年11月08日 18:44
なづなサンへ

私も、妹のおさがりを使ってました。
しかも、10年くらい前のを(ー_ー)!!
それをバージョンUPしてだったので、かなり重かったわ~私のように…
Posted by ちゆのちゆの at 2011年11月10日 08:44
わ~い、おそろいだ~
私のは白だよ。

でも去年の冬バージョンです。

山Pがカッコ良くて買いました(笑)
Posted by コラボコラボ at 2011年11月10日 12:45
コラボさんへ

山Pにつられて(*^。^*)か・・・
わかるわぁ~その気持ち
たくさんの赤はあるけど、
dynabook=山Pっていうから見たんだもん♪
Posted by ちゆのちゆの at 2011年11月11日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。